東京開運施術会&ランチ会のお知らせ | ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

ネイルサロンDAHLIA下松市/爪の悩みと願望が叶うサロン/開運ネイルで運を⛩️切り開く

山口県下松市にあるネイルサロン/since2009

10年後のお爪も考えた爪に優しい施術を心がけています

▫️スタッフ4名jna1級
▫️jna認定サロン
▫️高単価ネイリスト育成スクール開講
▫️jna認定講師指導


公式LINEでは先行予約でお知らせして📢

おりましたが


LINE登録はこちら


3月24日に

    

開運パワーネイル施術会&ランチ会
ミニセミナーを

開催することになりました✨



一次募集は🈵になりましたが増席で3名

30名枠→残席2名様空きございますデレデレ








前回施術会✨講座生のみの開催でした

とっても好評でありがとうございます😭

今回は一般の方も募集しての開催となります🙌


【開運ネイル東京🗼施術会開催】


3月24日日曜🪽

品川区、駅から2分の会場にて開運ネイル施術公開ミニセミナー&ランチ会を開催します✨



一次募集🈵追加枠残席2名🫶です

ななななんと!

¥3000お弁当代込み!


開運ネイルを側で見てみたい方、勉強したい方

山口県までなかなかいけないけど気になるー!

マリリンってどんな人?

とって方も、実際の開運ネイル施術を側で見れちゃいます


お客様の開運報告から引き寄せ実体験まで、お話しちゃいます!楽しんで受講してくださいね😍

一般募集はストーリーズから¥3000

(豪華お弁当代込み🍱✨)


※講座生さんはグループLINEからのお申し込み



🪽​10時〜施術会(技術講義あり)
🪽12時半ー14時半ランチ会 
(ステーキかロービー弁当悩み中🍙)
おやつタイムでわちゃわちゃしましょう!

🪽15時〜講座生のみ技術練習会


たくさんの方にお会いできるのをたのしみにしております✨



お申し込みはこちらから