2016年、始まりました! | 毛糸大好き

毛糸大好き

プリモプエル達用に編んだものメインの作品集からスタートし、ブライスやダッフィーキーホルダー、COBE COBEキーホルダーのセーターやミニセーターブローチなども含めた、編み物全般の記録帳になりました!

皆さま、あけましておめでとうございます!
北の小さなセーター屋さん Blåveisです。

最近セーター姿のお正月続きでしたが、今年は…

{90B28FAB-5A26-4BB4-B3AC-46BEA22941C5:01}

着物を着せてあげました。

プリモピースのまるちゃんが着ているピンクの縮緬の着物は、母の手作りです。
「もうよく見えないから」と、数年前に縫い物も編み物も “卒業” してしまいました。
もっと着物を縫っておいてもらえばよかったなぁ…(全員分とは言わないから)


さて、2015年は委託参加を含めると4つのイベントに参加することができ、沢山の方に手に取って見ていただく機会に恵まれました。

関わってくださった多くの皆さま、どうもありがとうございました。

おかげさまで、年明けからこつこつ準備していたセーターだけでは足りなくなるという、嬉しい悲鳴をあげる状況になりました。

がその一方で、webショップの更新を楽しみに待っていてくださる方やハコイリアリクイさんへ来店されるお客様にはお待ちいただくこととなり、申し訳なく思いました。

今年は皆さまにも喜んでいただけて自分自身も楽しく編めるように、更に計画的に編み貯めようと思っています。

本年もどうぞよろしくお願いします!