横浜で。夫っちの手相をみる。 | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

大桟橋ホールでの、ちびっこたちのイベントをちょっとわけあって下見をした昨日。



わざわざ横浜までこのためだけに来て帰るのはなんかなーという事で。


夫っちが手相が最近気になると言ってたので中華街へ。



ふらふらーと立ち寄ったお店が

なんでも横浜の当たる!と人気No.1のお店でした。


愛梨〜AIRI〜さん



前から気になっていた生命線とのこと。

私が見てもエライ短くて。


これ早死にするのでは.と蒼白するほど(°_°)



でも、鑑定士さんによると、
生命線はふたつの線で見るのだとか。




なんだかんだで
80歳近くまで生きるらしく。


2人で一安心しましたよ〜笑



もしも、生命線短くて、
ひとり心がざわざわしてる方がいたら、
はやとちりかもしれないから、確認してみてね^ ^




他にも細かく見てくださって、
色々嬉しいことも。



親切な鑑定士ジョマさんでした♡


安定感と信頼感が半端なかったなー。


占ってくれる人の人柄っていうのも、
大切な要素だよね。と思うのでした。