出稼げば大富豪! | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。

こんばんわん!


さて、

ひさびさのぐるぐるめですよ♪


昨日はですね、ずーーっと、逢いたいなぁと思ってた人に逢えましたたん*\(^o^)/*



しかもその人が、オーナーしてるお店でデス★


その名も、
※東村山駅東口から徒歩1分(近っ!!)


こまかい事は言いません。

ひとまず行ってみてください。


それで絶対、つくねと芋カリだけは食べてください!




ぐるぐるめの記事は結構わたしの中でヒットしない限りは
ブログでは書かないんです。

そう、決めてるんです。


うまいもんしか書きたくねぇって
小さいおっちゃん智恵が言ってるのです。


この、気ままな更新頻度のブログを見てくれてる方だからこそ、
ここで自信をもって、オススメしまつん♪





オーナーの勝さんは、
あの、出稼げば大富豪の丸尾兄貴さんの友人だそうで、色んなお話を伺えました。


もー、ほんっと楽しかったなぁ。




ありがとうございました♫

{1BDE117B-A98E-4A47-AE0C-1C6C2FE8DBE5:01}