たいむいず? | 言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉のチカラで『美心整活』。智恵の心を整える毎日名言。

言葉は人をも変える魔法を秘めている。
偉人が残した言葉は
わたしたちの人生の道しるべ。

たくさんの言葉に出逢おう。
毎日、1名言。
読み続けることで
気持ちが整い、考えが進化深化し、振る舞いや態度が変わり、そして、人生が少しずつ変化する。


photo:01





Time is money.


時は金なり。








お気づきの方もいらっしゃるだろうが、

Blog題名をこのたび

Life is art, everyone is an artist.に変えました^^






伝えたいことは相変わらず変わらずに



ひとりひとりが表現者なんだってこと。



だから、どんなartを自分の人生で創るのかは




自由極まりないのだよ




ということ。











さて、時は命だなぁと感じた今日。







たいむいずまいらいふ。


時は命なり。








時間はまさに自分という"いのち"。









このいのち、
どんなところにウェイトをおいて
時間を使うことが自分の喜ぶことかなのか





またひとつ、わかってしまった。








photo:02














あなたはどんなことに、


自分のいのち(時間)を使ってる?














自分の変化に気が付くと、





"変化"がまた速くなる。