崖っぷちでインスピレーションを受け取る意識とは? | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。



崖っぷちに立たされた時こそ
インスピレーション、
降りてきて欲しいですよね。



 

そして、人生ピンチ!
って感じた時に

インスピレーションに救われる人、

パニックやフリーズしてしまう人

がいるのですが、この違い

 

何だと思います?

 

それは、
 

絶対になんとかする!


という自分自身への信頼感


ベースにあるか

 

依存心がベースにあるか

 

です!

 

 

依存心がベースにあるとは
あなたの真上に

ボールが降りてきているのに

他の人に取って~💛

と甘えているのが依存心。

 

「なんで取ってくれないのよ、

早く はやくぅ~」

 

と目の前に誰もいない状態で

おねだりしても、そりゃ無理ですやろ。

 

(もしや、霊におねだりしてんのか!?)

 

 

一方、自分自身を信じていれば

降りてきたボール

をしっかりキャッチできる確率がグン!と

上がりますよね。

 

崖っぷちで

インスピレーションを受け取りたいなら

常日頃から、

なんとかすれば、絶対なんとかなる

という自分への信頼感
を根底に過ごしましょうね。