4つの問題をクリアしたら「7つのメリット」が手に入った!! | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。



前回、夢をサポートしたい!

と起業して壁にぶつかるのは、

4つの問題

クリアできてないからだって言ったね。

 

で、実際西村が

洞窟の中を進んでいるような人生が

その4つの問題をクリアしたら

いきなり人生が開けている

展開になってたんだ。

 

いやもう、ビックリ^_^

 

具体的には7つのことが起こったんだ。

それを今日は紹介しよう。


1.リピート率が8割を超え、売り上げが2倍になった!

まず、これ素直に嬉しかったです^_^

 

以前は、来月の生活費大丈夫か?

バイトするか・・

とかモンモンとしてました。

 

それが、そんな集客頑張らなくても
リピート率が上がったおかげで

スケジュール表がどんどん埋まり、
余裕で生活できるようになりました。

 

 

2.ストレスがほぼなくなった!

人集めないと!と毎月思っていたころは

ホント、ストレスでした。
 

でも、リピート率があがると、

そのストレスが、ほっとんどなくなります。

 

ストレスがあると、

ストレスをなくそうとする時間が増えるけど

なくなると、生産的な時間が増えるってのは

いいよね^_^

3.スキルがムッチャ向上した!


そもそも、西村は

セッションやセミナーをすることで

クライアントさんの可能性を

カタチにすることに喜びを感じるのです。

それが、西村のど真ん中。

 

ゆとりが生まれるとね、

そのど真ん中をもっと磨きたいっていう

向上心がモリモリ湧いてきます。

必然、セッションスキルが上がります。


スキルが上がると

クライアントさんから

「西村さん、なんでそんなことできるんですか??」

「西村さんのようなセッションがしたい!」
と言ってもらえることも増えました。

 

つまり信頼度もアップしたのね^_^
 

 

 

4.口コミしてくれる!

信頼度がアップすると、何が起きるかというと、

口コミしてくれるんですね~。

 

また、クライアントさんのお友達が

「友達が変わったのなぜ?

私も変わりたい!」

という理由で受けてくださる方も出てきます。

 

西村が知らないところで

繋がりができるって、嬉しいよね^_^

 

 

5.ピッタリの理想のクライアントさんが来てくれる!

もう~これ、楽しい^_^

口コミとかが起こると、

西村と合わない人

からの申し込みがなくなります。

 


クライアントさんは

西村が大事にしていることに

共感してくれて

成果を上げようと

超前向きな人だらけになりました。

 

そうするとやっていて、

やりがいを感じますよね^_^

 

6.クライアントさんの成長を喜べる


やりがいを感じると
クライアントさんのために、

頑張るぞって、

モチベーションが自然に湧いてきます。

 

クライアントさんも

やる気になってくれるので

セッションのたびに

クライアントさん、成長してるんですね!
 

お互い、喜び合えますよね!

コーチや、カウンセラー、セラピスト、

コンサルを目指しているあなたは、

この瞬間を求めているんじゃない?

 

7.予想をはるかに超えた展開が起こる!

これは、すげ~ビックリね。

 

そんなことが起こりますか??

 

ってjことが良く起こるんだ。

 

西村個人の事では、

俺自身がまさか、

オンリーワン・サービスを創る仕事を

するとは思わなかったし

 

クライアントさんの事では

「なかなか売り上げが上がらないんです・・

もうセールスレディ辞めようかな・・」

と悩んでいた人が

なんとなく閃いて行ったレストランで

知り合いに会って、相席していた方が

商品を買ってくれて、

そこからのご縁で西日本飛び回る

セールスレディになった方がいます。

 

 

偶然の波に乗ったら、

必然としか思えない出会いがやってくる

 

何?この展開が、良く起こるんです。


 

4つの問題をクリアすると、

ビックリするくらい流れが良くなるんですね。

 

さて、その4つの問題とは何か?


4つの問題をクリアすると、

西村のように、7つのメリットが
やってくるゾ!

 

だから、次回をお楽しみに!