ワクワクするから、叶えたい願いってわけでもないよ | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。



願いが叶うと、

それは当然、形になる。


風呂に入ると、濡れるくらい当たり前だ。


でも、形になった時に、

「何かが違う・・

 手に入れたいものだったんだけど、

 なんか、満たされない」

と、感じることってあるよね。


ビビッときた彼氏。

ピン!と来たお店。

ガツンときた、オファー。

ビリビリときた、電気ウナギ・・違うか(^o^)




これだ!

と思って手に入れても

時が経つにつれ

秋風を感じるように、

あの時の思いが、廃れていく・・

お父さんの、一本の髪の毛のように

哀愁を感じるときって、あるね。



そんなわけで、インスピレーションが

本物だったか、否かは

いつも、形になったものが教えてくれるんだ。



ワクワクすれば、本物ってわけでもない。

ワクワクしていても、逃げるためのワクワクだったり、

ネガティブを埋めるための

ワクワクだったりすることもあるのだよ。


そんな、ワクワクは、

焦りのワクワクだ。

ワナだね。

ワクワクでなく、

ワナワナなんだ。




じゃ、その区別をつけるには、どうすればいいか?


それ、LDM代表の堀内恭隆さんのブログに

詳しくのってたんで、ご紹介。

こちらを参照してください。

➡堀内さんのブログ



でね、この感覚を一日でつかむ方法が、実はあるのだ。


それが、


LDM1日集中クラスなのだ♡




LDMの一日集中クラスに

ご参加いただければ、もう~ばっちり、つかめるゾ!


日程は

9月24日(土)大阪

9月25日(日)東京

10月1日(土)広島 

いずれも、13時~17時


各回定員7名
 


お申し込みは、こちらから

➡たった一日で、

 人生が変わるインスピレーション力の感覚がつかめる
 
 1日集中クラス



1日集中クラスをもっと詳しく知りたいなら、こちらから

➡1日集中クラスとは?