あなたの魂のど真ん中からの願いは、幸せとともに叶う~LDM個人セッション、6名募集です♪~ | あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

あなたの「好き!」のど真ん中で人生をデザインする方法

インスピレーション力®を磨くLDM(ライフ・デザイン・メソッド®)を使って、あなたの「好き!」のど真ん中の見つけ方、活かし方、人生をデザインする方法をお伝えします。



「あなたの魂のど真ん中からの願いは、幸せとともに叶う」


この感動を、体験して欲しくて、

LDM(ライフ・デザイン・メソッド)個人セッションを

提供しています(^o^)


さて、8月も、終わりますので、

9月、10月の個人セッションを、

各6名募集しますよ!

LDMの個人セッションの詳細、お問合せ、お申し込みはこちらから← ← ←

若いころは、

心の底から、やりたいって願えば、実現できる。

そう信じていました。


だから、

スキルや知識を磨き、

うまくいかない原因を見つけ、

ブロックや、枠、思い込み、心のブレーキを外し、

そうやって、自分が変われば

願いは、実現できると信じて疑わなかったのです。


確かに、教師にもなれたし、

退職したあと、夢だったシュタイナー教室も

立ち上げる事もできました。

そして、大人が変わるためのアートワークの教室も

立ち上げました。


やりたいと思ったことは実現できる。


「すごいですね!西村さん」


そう言われて、嬉しかったし

そりゃもう~

自信にもなりました。


けれど・・・

心のどこかで、

満たされていない、ザラザラしたもの

いつも心の奥底で感じていたのです。



「なんか違う・・。

心の中に空洞がある。」


そんな違和感を感じても、

そこに気づかないように

蓋をしました。



蓋を開けると、

今まで積み上げてきたものを

全部、失って、何にも残らないんじゃないか?

今までの努力してきたことは、無駄だったんじゃないか?

これからも、何をやっても、無駄なんじゃないか?

ということが、わかることが怖かったからです。



そんな、ある夏。

さらなるスキルアップのために

インスピレーションを磨く

LDM(ライフ・デザイン・メソッド)を受講しました。


思い描いたものを実現し、

「俺の人生サイコー!

 俺の人生幸せ~!」

って叫ぶために。


代表の堀内恭隆さんの、言うことに従って、

「頑張って、インスピレーションを磨こう!」

と、気合を入れていました。


ある時、頑張って、びっしり書いた私の課題を見て

堀内さんが言いました。

衝撃的な一言でした。


「なぜ、頑張らなければいけないんですかね?」

「え?頑張らないと、幸せになれないし、成功できないじゃないですか」


「LDMは、幸せになるために創ったのではありません」



「ええ??」

「すでに、幸せな私が、どう人生をデザインするか?という視点で創ったメソッドです」 


「!!!!」


「だから、幸せに満ちた自分で今日から生きていけるのです。

 
 そうすると、今の私にOK出せる。

 
 幸せを目指すと、今のあなたは不幸だということを認めることになる。

 幸せになるために生きるんじゃなくて、
 
 今、超幸せっていうところからスタートするんですね。
 
 
 そこから、人生をデザインする。
 
 それがライフ・デザイン・メソッドのメッセージなんです。

 
 だから、魂が表現したいことを表現できるようになるのです



幸せではないから、満ち足りてないから、

向上心を持てると、

そう思っていた私には、衝撃的でした。


「なんてこった…

 努力するたびに、俺、自分を否定していたのか‥

 でも、そもそも、超幸せな自分って、どこにいるんだ?」



と、思いながらも、

堀内さんの言葉は、なぜか、私の深い所で響いていました。



だから、LDMを信頼してみることにしました。

何よりも

頭で、理解するのではなく、

今感じている、

魂のど真ん中から溢れてくる、

満足感、幸せ感を信頼し、実践していこうと思いました。



魂のど真ん中から溢れてくる感覚を信頼し

LDMの個人セッションを提供し始めてから、

私の中にある確信が芽生えています。


どんな人の魂の中にも、

今、幸せで満たされているあなたがいるということを。

クライアントさん自身が、

セッション後、動き始めたことでそれを教えてくました。


その一部をご紹介しますね。


「自分で決めることを大切にしています。

 揚げ物さえ怖くてできなかった私が、新しい料理に、

 どんどんチャレンジできるようになりました」(I.K 主婦)


「自分の強みがわかり、

 自分から話すことができなかった上司と、

 気軽に話ができるようになりました」(N.S 会社員)


「源泉の感覚を大切すると、嫌な感情の壁がなくなります。

 今は、ストーリーテリングのトレーニングを楽しんでます」

(W.M 会社員)


「私の好きのど真ん中が見つかって、

 点と点が線でつながった!すっきりポン」

(横山 美裕 販売アドバイザー)


「メンドクサイと動かなかった私だったが、

 習いたかった絵を習いに行くようになったり、

 パートを始めてます」(M.M 主婦)


「嫌いだった私の中に、こんな美しい光の玉があるなんて!

 おかげで、毎日祈ることができるようになりました」

 (川本 ゆかり 主婦)


「日々、いろいろあるけど、楽しみながら、

 人の素敵な所に目が行くようになった」
 
(I.M ピアニスト)



心の底から願うことは、実現できる。

魂のど真ん中からの

「私はこうで在りたい」

は、そうなる。


だけど、そのために、ブロックや枠は、外さなくてもいい。

問題も解決しなくていい。

今のあなたは、一ミリも変わる必要はない。

足りないものを埋めようとして、

今感じている幸せを、置き去りにすることはないのです。

何も問題のない幸せに満ちたあなたで、人生をスタートすればいい。


幸せに満ちたあなたは

今ここにいるのだから。



そんな、幸せに満ちたあなたの魂が表現したい願いは、

幸せとともに叶っていくのです。

 
私の提供するLDM個人セッションは、

あなたの魂のど真ん中からの願いを

誘導で、やさしく、ナチュラルに導き出し、

サポートするセッションです。




幸せとともに、願いを叶えたい方、

ピンと来た方は、

下記から、メニューをお選びいただき、

お申し込みくださいね(^^♪


LDMの個人セッションの詳細、お問合せ、お申し込みはこちらから← ← ←