あの、チラッとみえるゴールド部分。

 

あそこは、ポリキャップカバーをゴールド(スーパーゴールド)を塗ることで、

雰囲気を出してみました。

 

ホイールは、タミヤさんのアルミシルバーを使っています。

フラットアルミをグロス寄りにした塗料ですよね。

 

クレオスのC8(シルバー)の方が良かったかな?

 

と、ちょっと考えてしまいました。

 

 

実物のRP03が

メッキではなく、シルバー塗装なので、まぁ、アルミシルバーでもいいかな。