あの、チラッとみえるゴールド部分。
あそこは、ポリキャップカバーをゴールド(スーパーゴールド)を塗ることで、
雰囲気を出してみました。
ホイールは、タミヤさんのアルミシルバーを使っています。
フラットアルミをグロス寄りにした塗料ですよね。
クレオスのC8(シルバー)の方が良かったかな?
と、ちょっと考えてしまいました。
実物のRP03が
メッキではなく、シルバー塗装なので、まぁ、アルミシルバーでもいいかな。
あの、チラッとみえるゴールド部分。
あそこは、ポリキャップカバーをゴールド(スーパーゴールド)を塗ることで、
雰囲気を出してみました。
ホイールは、タミヤさんのアルミシルバーを使っています。
フラットアルミをグロス寄りにした塗料ですよね。
クレオスのC8(シルバー)の方が良かったかな?
と、ちょっと考えてしまいました。
実物のRP03が
メッキではなく、シルバー塗装なので、まぁ、アルミシルバーでもいいかな。