このキットのタイヤ、方向性タイヤだったりします。

 

塗装したホイールに履かせました。

左右振り分けで、タイヤの向きを実写に合わせました。

 

ブレーキキャリパーとの関係は、

概ね、良好かな?

 

ポリキャップ軸に塗ったゴールドが、目立たないw

 

 

まぁ、この辺は、これぐらいでいいかw