朝ドラ 再放送中の #ちゅらさん | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

朝ドラ の ちゅらさんが いま お昼に 再放送している。

面白いことに、12時30分から ちゅらさん

12時45分から 虎に翼 と 朝ドラが 2本続けて放映中。

 

実は BSでは 朝7時台に、朝ドラ オードリー と 虎に翼 が 似た状態になっている。

(7時15分から オードリー 7時30分から 虎に翼)

 

 

で、ちゅらさん

お昼しか 放送していないので、 平日に 仕事を休んだときにしか 見られない。

先日、たまたま えりいが 文也くんに 告白して 振られて

小浜島に まりあさんと 帰った 回を 見た。

ということは、ひょっとして えりいの 弟の けいたつが 文也くんに 詰め寄って おもいのたけを 訴えるシーンが そろそろあるな(^^♪

と思い、録画予約して いた。

当たり、だった。

 

 

冷静だという けいたつが 姉を思い 暴走してしまう。

その 同じ回で、 小浜島に行った 文也くんが あの ガジュマルの木のところで えりいに 告白

同じ回だったのか。

 

しかし、当時 美少年だった けいたつ役の 山田孝之さんが いまや あんなになって。。。。

声まで低くなって (今の低音も いいよ)

 

でも、できたら、あの 美少年のまま 大人になってくれてたら よかったのになあと 溜息 (笑)

 

ちゅらさん 当時は、けっこう 夢中になって見ていたのさー。

 

 

ゴーヤーマンも もっているさー

(^_-)-☆