安彦良和展 2024 #神戸 | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

安彦良和展 

 

兵庫県立美術館で 開催されるらしい。

6月8日から 9月1日まで

 

「描く人、安彦良和」

 

いいなあ。

ご存じ 機動戦士ガンダム の 作画監督

すごく 絵が うまい。

天性のものなのだろうが、ほんとに デッサンしっかりしているし

レイアウトも すごく美しいし。

色の使い方、影のつけ方。。。

ほれぼれする。

 

アニメーターだけでなく、マンガも いろいろ 描かれている。

 

 

いつぞやは 漫勉NEO で その マンガの制作風景が 放映された。

なんと ペンではなく 筆で あのマンガを 描かれていた。

あれには 驚いた。

 

 

見たいなあ。。。。。

どうしようかなあああ。

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村