ガッチャマン傑作選 ああ。。。 #BS12  | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

科学忍者隊ガッチャマン傑作選 BS12 で いま 放映されている。

傑作選なので、12回しかない。

ガッチャマンは 全105話 そこからの 12回

 

ああ、もう 傷だらけのG2号 を 放映された。

これが 8回目だった。

 

こうなると おのずと 次は わかる。

のこり回数をかぞえたら、そのまま 最終回までの話数になる。

(劇中でも ベルクカッツェが 1年と10ヶ月 と のたまっていた。)

 

 

次は、逆転!チェックメイトX だ。

(「そこだけ 日焼けしていない」 が あるのね (*^^*) )

 

 

しかし、さすがに ここまでくると 絵が すばらしい。

そして その すばらしい絵が そのまま 動いている。

 

美しい。。。。。

動きがすばらしい。

音楽もいい。

ほんとに いい。

あらためて 思うのだった。

(*^^*)

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村