BS12 ガッチャマン傑作選 のこと その2 | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

BS12 科学忍者隊ガッチャマン傑作選 

全12話の予定 

(全105話もあるのに、そのなかから 12話なんて 厳選もいいところなのは おのずとわかるのだが)

 

謎のレッドインパルス をやって、レッドインパルスの紹介がすんだと思ったら

 

回転獣キャタローラー

 

つづけて レッドインパルスの秘密

 

さらばレッドインパルス

 

ああ、レッドインパルス。。。。

 

 

このあとは もう 最終回めざして 怒涛の展開を やるしか 話数が 残っていないではないか

(泣)

その前に、 悪魔のファッションショーとか 

死闘!海底1万メートル とか ギャラクター島の決闘 とか

やってほしかったなあ。

12話 では 少ない。。。。足りない。。。。

 

次は 傷だらけのG2号 らしい。

(ほら、(^^; こうなるではないか。)

 

しかし、やっぱり BGM 劇伴が いい!!(*^^*)

好き。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村