マッハGOGOGO  (タツノコプロ) | うめさんの日々是好日

うめさんの日々是好日

いつの間にやらアラカンになってしまったので、備忘録をつけたくなった。趣味やら現在・過去の出来事やらあれやこれや。

マッハGOGOGO (タツノコプロ) 1967年

 

1967年! (昭和42年かあ。。。。)

 

なつかしいなあ。

でも、かっこよかった。

 

 

なんといっても、オープニングアニメが素晴らしくかっこよかった。

洗練されていて、センスがいいというか。

おしゃれだった。

 

さいご、三船剛くんが、 マッハ号から 飛び降りるシーンが

ぐるっと90度くらい? 回転するのよ。

もう素晴らしい。

 

 

わたしの ブログの 壁紙が、マッハGOGOGO なんだけど、

右上の あの ポーズが ちょうど 回り込むシーンのポーズよね。

 

かっこよかったわあああ。(*^^*)

 

オープニングがあまりに素晴らしくて

内容は ちょっともう忘れたけど。(^^;

 

 

三船剛 くんの 声は、 森功至 さんなのよね (*^^*)

いまでもご健在でご活躍 うれしいです。

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ 同人・同人漫画(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村