【町田商店 田端店】@北区〈田端駅〉 | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

巨大チェーンの家系
その実力は確か!!


こんにちは、ヒロピコです!
東京は開花宣言がされましたねぇ~

この時期雨も多い…

そして花冷えも…

今回は田端駅に降り立ち
「町田商店 田端店」さんへ
初探訪!


ここ前のラーメン屋だった時に

殺人事件があったんですよねぇ~

ガーン

その後にココが出来ましたぁ

店内はカウンターとテーブル席あり

自販機で食券を購入
(ちょいメニュー兼ねて)


そしてチョイスは
「MAXラーメン」をポチっとな
【1,050円 也】

ライスは無料です!!

久々の家系に心ワクワク

か・ら・のぉ~
着ドーーーーーーン!!

チャーシューのインパクトすごっビックリマーク
町田商店は家系でも

イエロースープ



そしてぇぇ~いつも通り
麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

ああぁぁーーーーーーーっ
写真撮るの忘れた....びっくりあせる

↓チャーシュー↓

こんなデカイの3枚!

柔らかくておいひぃ~♪

↓味玉↓

しっかり

パフェクトロットロ♪

家系のバイプレイヤーはもちろん
ほうれん草!!


麺と共に

いいね恋の矢

家系の場合は最初にカスタマイズ
↓テーブル調味料↓

いい役者が揃ってる!

カスタマイズし甲斐があります


ここは、
黒胡椒、ニンニク、たまねぎ
を、投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン
この玉葱オススメ☆

味がパワーアップ

 

海苔をスープに浸し

On  the  RICE

スープが染み込んだ海苔は

白飯にあうぅぅぅラブ

 

に、乗じて

海苔巻き食べも忘れない!

海苔三昧笑い泣き

もちろん肉巻き食べも忘れない

 

麺を平らげると恒例の

家系リゾット鍋

ウマしっ音譜

もちろん今回も

美味しい所には出てくる

名残惜しい…の
妖怪目玉おやじ登場!


完しょぉぉーーーくっ!


【 感 想 】
町田商店は北海道と九州以外

全国に展開する巨大家系チェーン

チェーンとは言え管理がされているのか

味はどの店も統一されてる感じがして

とても美味しいです。

まずい町田商店は入ったことがない

(笑)

統一感は大切ですよねぇ~

ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

-------------------☆の説明------------------
★☆☆☆☆ 残念…多分…もう行かないと思う
★★☆☆☆ おしいぃあと少し!もうちょい!
★★★☆☆ うん!美味しいまた食べたくなる
★★★★☆ おぉこれは素晴らしい美味しさだ
★★★★★ わぁぉ!味と工夫に感服ですよ!
-----------------------------------------------

コメントは返信が遅くなったりして、
大変失礼をしてしまうので、
閉じることに致しました。
またのお越しをお待ちしております☆


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■町田商店 田端店■
東京都北区田端1-21-8
【定休日】 無休(年末年始を除き)
【営業時間】11:00〜翌3:00
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村