【天下一品 池袋東口店】@豊島区〈池袋駅 東口〉☆3回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

無性に食べたくなる
天下一品の件!


こんにちは、ヒロピコです!
季節労働者かって言うぐらい

3月は忙しい…

なので更新もおサボリ気味....

 

時々無性に食べたくなる天下一品

なにかそう言う薬が

入ってるんじゃないかと思う(笑)

 

と、いうことで
今回は池袋東口にある
「天下一品」さんへGO!
掲載3回目!(1回目/2回目

あいにくの雨雨


↓メニュー↓

店内でも気軽に頼める

トッピング



席に付き
「ラーメンランチ+大盛り+味玉」

を注文
【990円+130円+160円 也】

 

そして
着ドーーーーーーン!!

いつも通りの丼顔♪

 

鶏と野菜を煮込んだ

コラーゲンたっぷりのスープ

トロットロ

ん?ニンニク弱めか?

そして、麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

中細ストレート麺

スープが絡んでますっ

↓チャーシュー↓

毎回思うけど

このチャーシュー…

何とかならないかなぁ~


↓味玉↓

この池袋東口店の味玉は

パーフェクトロットロ♪

↓バイプレイヤーの具材たち!↓

天下一品と言えば

この九条葱ですよねぇ~

と、

おまけ程度にメンマ(笑)

早々とテーブル調味料に目がいく

のっけから

ヒロピコ風にアレンジ


胡椒と特製辛子味噌を
投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

これをマゼマゼ

パンチあるスープを

さらにパンチあるスープにビックリマーク

肉巻き食べも忘れない!

 

麺を全部平らげて…

こってりスープにライスを

ドボーーーーーン!!

んで、マゼマゼ

天一リゾットの出来上がり照れ
これがマズイ訳がない

レンゲが止まらないラブラブ

くぅぅ~名残惜しい…
もちろん今回も登場
妖怪 目玉おやじ



完しょぉぉーーーくっ!

明日もお待ちしております。
って あーた、

これ毎日食べたら死んじゃう(笑)

【 感 想 】
大満足のこってりラーメン

お腹いっぱいになりましたが…

また食べたくなっちゃうんだろうなぁ~

ホント中毒性が半端ない(笑)

いつかは京都の本店に行きたいなぁ~

ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

-------------------☆の説明------------------
★☆☆☆☆ 残念…多分…もう行かないと思う
★★☆☆☆ おしいぃあと少し!もうちょい!
★★★☆☆ うん!美味しいまた食べたくなる
★★★★☆ おぉこれは素晴らしい美味しさだ
★★★★★ わぁぉ!味と工夫に感服ですよ!
-----------------------------------------------

コメントは返信が遅くなったりして、
大変失礼をしてしまうので、
閉じることに致しました。
またのお越しをお待ちしております☆


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
天下一品 池袋東口店■
豊島区東池袋1-9-7 友光ビル1・2F
【定休日】 無休(年末年始を除き)
【営業日】 11:00~翌3:00
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村