【イノショウ INOSHOW】@西東京市〈保谷駅〉☆5回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

明けまして初ラーメンは
魚介豚骨王からスターティン


明けましておめでとうございます!

ヒロピコです!
他のブログはとっくに明けてるのに

ココは今日からのんびりモード(笑)

2024年初ラーメンは
「イノショウ INOSHOW」さんから
掲載5回目!
1回目/2回目/3回目/4回目

本当は天下一品に行く予定でしたが

お休みでしたぁぁあせる

 

前回お伺いしたのは2020年2月

↓メニュー↓

↓↓冬限定の味噌↓↓



自販機で食券を購入


今回は
「味玉のせ濃厚中華そば」注文
【1,040円 也】

ボタン押してから…

味噌にすれば良かったと少し後悔

初着ドーーーーーーン!!

本店とは違い豆乳が投入されてる

魚介豚骨スープ!

角が取れてまろやかな風味

ドロッとしてる重めスープ

そしてこれも2024年初

麺をぉぉ
初リフトぉア~~~プっ!!

中太ストレート麺

少しスープに負けてますが

これはこの麺だからこそ!

スープの旨みを感じられる

↓チャーシュー↓

ちょっと硬めなんです

ちょっとね、ちょっと

↓味玉↓

いい塩梅の半熟でしょうか

スープまみれ(笑)

↓バイプレイヤーの具材たち!↓

この葱が良いんですねぇ~

ゴン太メンマも主張してます!

↓テーブル調味料↓

酢、黒胡椒、トウガラシ

 

普通醤油系には胡椒ですが
ここはイノショウ!
当然トウガラシの赤い悪魔を
投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

辛辛魚っぽくしてみた(笑)
とは言え、ヒロピコレベル(笑)

 

ん~~まろやかなスープが…

一気に悪魔に変わる爆  笑

ウマいぃぃぃ

海苔巻き食べも忘れない!


恒例の名残惜しい…
2024年初妖怪目玉おやじ

登場!!(笑)


半分 沈んでる(笑)

完しょぉぉーーーくっ!


【 感 想 】
やはりイノショウさんは間違いない!

麺とスープのバランスも良く

本店とは違い豆乳の優しさが

見え隠れしてます!

そこへあの赤い悪魔を振りかける(笑)

刺激MAXで一気に汗顔照れ

年初めに相応しいラーメンでしたぁ~ラブラブ

ってことで、今回は、星…
★★★★★でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

-------------------☆の説明------------------
★☆☆☆☆ 残念…多分…もう行かないと思う
★★☆☆☆ おしいぃあと少し!もうちょい!
★★★☆☆ うん!美味しいまた食べたくなる
★★★★☆ おぉこれは素晴らしい美味しさだ
★★★★★ わぁぉ!味と工夫に感服ですよ!
-----------------------------------------------

コメントは返信が遅くなったりして、
大変失礼をしてしまうので、
閉じることに致しました。
またのお越しをお待ちしております☆


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

■イノショウ INOSHOW■

東京都西東京市東町3-14-5

エミオ保谷 1F

【定休日】なし

11:00~24:00

ランチ営業、日曜営業
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

(旧Twitter)】もやってます
何気ない事、つぶやいてます


--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村