【三代目 らーめん千】@練馬区〈大泉学園駅〉 | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

ライトなG系が

大泉学園にお目見え!


こんにちは、ヒロピコです!
年末らしくバタバタしております。

とはいってもいつもより低迷…

 

そして寒くなってきたので

温かいラーメンをいただきましょう

今回は大泉学園に

ライトなG系が出来たとの情報を受け

さっそく行ってみましたぁ
「三代目 らーめん千」さんへ
初探訪!

店内はカウンターのみです。

土曜の昼だと言うのに先客一人。

ちょっとまだ早いのかな??

↓メニュー↓


自販機で食券を購入

今回は
「味玉らーめん」をポチっとな
【950円 也】

 

食券渡して「麺カタあと普通」

コールはこんな感じ

あれ?確認されなかったョ?

着ドーーーーーーン!!

ギラってるけど

意外にクドくなく、

あっさりなスープラーメン

そして甘味のあるスープですね

飲みやすいぃ~~


さぁ~久々のG系麺を
リフトぉア~~~プっ!!

ボコってる太麺

これ、好きだなぁ~♪

↓チャーシュー↓

G系と言えば…

このチャーシューでしょ?

ホロッホロで美味しいですぅ

↓味玉↓

適度なトロットロは

そそりますネおねがい

↓バイプレイヤーの具材たち!↓

モヤシにキャベツ

そしてコールしてないのに

ニンニク…

けっこう入ってるよ(苦笑)

実は…コールで

少な目と言いたかった…あせる

ま、いっか(笑)

↓テーブル調味料↓

黒胡椒、一味、酢

ここは、
黒胡椒を投入ぅ~~ダウンダウンダウン

けっこう入れました

甘めのスープをスパイシーに変身

おおぉぉ~好きだなぁ~ラブラブ

チャーシューと共に麺を頂く

タマリマセンネ

(なんで外人?(笑))

200g割とスルスルと

イッテしまった…

ん~まだ食べていたいぃ
恒例の名残惜しい…
…………
当然登場(笑)
妖怪目玉おやじ!



そして…
完しょぉぉーーーくっ!


【 感 想 】
ほんと、ライトなG系でした

食べやすいし、女性も構えなくても

食べれる量だと思います!

本格派のG系の人は…

ちょっと物足りないかもだけどアセアセ

でも、ライトに食べるならココはいいです。

G系強烈に好き!って訳じゃないけど

ココならまた気軽に来たいです!
辛らーめんも気になる…

ってことで、今回は、星…
★★★☆☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

-------------------☆の説明-------------------
★☆☆☆☆ 残念…多分…もう行かないと思う
★★☆☆☆ おしいぃあと少し!もうちょい!
★★★☆☆ うん!美味しいまた食べたくなる
★★★★☆ おぉこれは素晴らしい美味しさだ
★★★★★ わぁぉ!味と工夫に感服ですよ!
-----------------------------------------------

コメントは返信が遅くなったりして、
大変失礼をしてしまうので、
閉じることに致しました。
またのお越しをお待ちしております☆


●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■三代目 らーめん千■
東京都練馬区東大泉3-19-5
【定休日】 月曜日
【営業時間】11:30~22:00
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村