【ラーメン 桃源】@豊島区〈池袋駅 東口〉 | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

町中華で飲ろうぜ!
ほっこりする池袋の町中華


こんにちは、ヒロピコです!
またまた暑くなってまいりましたぁ

もう夏ですね(笑)

 

みなさんマスクはどうされてますか?

国立感染研究所がコロナはやはり

エアロゾル感染と発表。

なので、私はしてません(笑)

しても無駄だからですぅ~~♪

 

海外ではとっくに外してますね。

日本はいつの事になるのでしょ~(笑)

 

大人の犠牲、子どもが一番可哀想

えーんあせるあせるあせる

大人が見本を見せましょ~ラブラブ

てな、与太話はこのぐらいにして
今回はまたまた池袋

前回ご紹介した「浮世雲」のすぐ近く

「ラーメン 桃源」さんへ探訪!

お!BS-TBSの

「町中華で飲ろうぜ」に出てるんだ!

店内はカウンターとテーブル席あり

↓メニュー↓
町中華だけに色々あります!


席に付き、
「すみませぇーーん、

このらーめん半ちゃんセット

チャーシュー麺になりませんか?」

 

店員さん親切に

「それやると凄く高くなっちゃいますが」

 

ヒロピコ

「そ-ですか、じゃぁ、これで良いです」

 

ってこと
「らーめん半ちゃんセット」注文
【680円 也】

着ドーーーーーーン!!

店員さん

「チャーシュー、オマケしておきました」

「え!?」

わぁぁぁーーーーーーぉ!

「あ、ありがとうございます!」

 

ラーメン顔 (IN チャーシュー)

スープは町中華のソレ!

鶏ガラ、煮干しベース

東京ラーメンですっ!

 

麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

中太ややウェービー麺

普通の町中華より太い!

こりゃぁ良い!

コチラはチャーハン

どちらかというと、しっとり系

味もしっかりしてるし

楽しめます!

↓バイプレイヤーの具材たち!↓

可愛いナルトに

ワカメ、メンマ

半チャーハンと、交互に

いただきますっ照れ

↓テーブル調味料↓

色々揃ってますが
ここは、
黒胡椒を投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

スパイス中華に早変わりっ(笑)

美味しいぃぃ~☆

完しょぉぉーーーくっ!


【 感 想 】
いやぁ~~、一見で入って

チャーシューサービスしてくれるなんて

さすが町中華はポテンシャルがスゴイなぁ~

味も美味しいので、また来ます!

今度はチャーシュー大盛にしようかなぁ~

ほっこりしたランチでしたぁ

ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■ラーメン 桃源■
東京都豊島区南池袋1-7-1
【定休日】 日曜日
【営業日】 11:00~21:00
コロナの影響により時間変更あり
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村