●移転(王子へ)●【ラーショマルミャー】@豊島区〈池袋駅 西口〉 | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

ラーショーをインスパイヤー
ソラノイロの跡地に新店


こんにちは、ヒロピコです!
そろそろ更新などを(笑)

今回は池袋の「ソラノイロ食堂」さんの

跡地に出来た「ラーショマルミャー」さんへ
初探訪!

ラーメンショップのインスパイヤー店です。

どーやら店主さんはソラノイロでも

修行されてたみたいです。

店内はカウンターとテーブル席あり

↓メニュー↓



自販機で食券を購入

ラーショーと言えばネギラーですが

今回は「ラーメン中盛+味玉」
【790円+100円 也】

「麺はカタめ、脂普通、味濃いめ」

ハイ!
着ドーーーーーーン!!

おおぉ~ラーショのそれです!(笑)

背脂普通で味濃いめ

普通にすれば良かった^^;

いつものように麺をぉぉ
リフトぉア~~~プっ!!

中細ストレート麺!

カタめがちょーーーど良い☆

小麦の香りある麺です。

↓チャーシュー↓

ラーショと言えばやはりチャーシュー

しかし、こちらのチャーシューの方が

ヒロピコ好みで美味しいです!

歯ごたえあるけどホロっとイケる
 

↓味玉↓

意外にもパーフェクトロットロ♪

甘くて美味しぃぃぃ

↓バイプレイヤーの具材たち!↓

ワカメ、葱、ゴンメンマ
ラーショの御三家(笑)

↓テーブル調味料↓

味変調味料が多いのも

ラーショの醍醐味!

☆充実してます☆

早めに好みの味に変身んんん~

ここは、黒胡椒、おろしニンニク
投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

ラーショのスープをより

キラキラパンチの強いモノにキラキラ

 

肉巻きもイケてるぅ!

 

そして、海苔巻き食べも忘れない!


完しょぉぉーーーくっ!

スープ、味普通にすれば良かった(笑)


【 感 想 】
ラーメンショップって全国300店舗以上ある

ラーメンチェーンですが

インスパイヤーって初めて聞きました(笑)

まぁ、ラーショのそれですが

時々食べたくなるんですよねぇ~

池袋に近郊型?が出来て嬉しいです!

具材も本家よりも洗練されてるように思えます

期待しちゃいます!

ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■ラーショマルミャー■
東京都豊島区池袋2-22-5
【定休日】 月曜日
【営業日】
[火曜~金曜]
11:00~15:00/17:00~20:00
[土・日・祝]
 11:00~20:00
コロナの影響により時間変更あり
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村