【一心軒】@練馬区〈江古田駅〉 | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

またまた出逢った

油そばの名店!

こんにちは、ヒロピコです!

更新がだいぶ滞ってしまいました…

お盆前で仕事バタバタぁぁ~

 

そして酷い暑さが続きますねぇー

こう暑いと食欲もなくなる…

 無くなるけど、体重は減らず(笑)


暑い時は、ラーメンは厳しく

油そばをいただくことにラブ

今回は江古田の
「一心軒」さんに初探訪!

意外に人気店で満席。
店内はカウンターとテーブル席あり

↓メニューはこんな感じ↓

右上に光る「油そば」

自販機で食券を購入


「油そば+味玉」をポチッとな!
【650円+100円 也】

大盛まで無料!

 

久々の(笑)
着丼ドーーーーン!!

魚介系の汁です↓


麺を絡めて
いつものように!
リフトアップっ~~!!

中太ストレート麺!

汁と絡み、魚介と豚骨のバランスの良い味

美味いぃぃ!


チャーシュー

豚バラの炙り系も入っていて

食べごたえ十分ビックリマーク

味玉

欲を言えばもっと半熟が嬉しい

でも、旨い

バイプレイヤーの具材たち!

メンマや青ネギ、写ってないけどモヤシ

↓テーブル調味料はこんな感じ↓

左から醤油、黒胡椒、ラー油、一味。

そして

魚粉、揚げニンニク、辛味

ここはもちろんこの三羽烏を

投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

辛味もマゼマゼ、味変

ディーーープインパクト!


もちろん海苔巻き食べも忘れない!


完しょぉぉーーーくっ!
美味しく頂きました!


さすがラーメン激戦区江古田!

まだまだ知らない店がありました。

見た目よりもインパクトのある油そば。

この出会いに感謝m(__)m

今度は普通のラーメンも…

もっと涼しくなってからね(笑)

ってことで、今回は、星…
★★★★★でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■一心軒■
東京都練馬区旭丘1-77-15
【定休日】日曜日
【営業日】
11:30~15:00/17:00~21:00
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村