【タカノ】@豊島区〈椎名町駅〉☆3回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

コスパ、味もサイコー

街を見守る人気中華屋さん

こんにちは、ヒロピコです!
年度末、みなさんバタバタしてますか?

(笑)

今回は椎名町の中華屋さん
隠れた人気店「タカノ」さんに探訪!
掲載3回目!

1回目/2回目

店内はカウンターのみ

↓メニューはこんな感じ↓


今日は豪華に初!
「チャーシュー麺」を注文
【600円 也】

着丼ドーーーーン!!

おおぉ~器がなんだか豪華!

さすがチャーシューメン

煮干と鶏ガラのシンプルなスープ



いつものように!麺をぉぉ
リフトアップっ~~!!

中細中華麺!

そして主役のチャーシュー

この大判なチャーシューが

3枚入って600円!

やすっ!

バイプレイヤーのメンマ、野菜



ここでテーブル調味料の
黒胡椒を投入ぅぅぅ~~ダウンダウンダウン

 

もちろん海苔巻き食べも忘れない!


完しょぉぉーーーくっ!
美味しく頂きました!


たまぁ~にこういうシンプルな

ラーメンを食べたいと思いますよね♪

いつものごとく美味しい

チャーシュー麺でした!


ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■タカノ

東京都豊島区南長崎2-24-11

【定休日】不定期

【営業時間】

11:00~14:00/17:00~21:00

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●


--------------------------------------
ラーメンのブログランキングに
参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村