【ラーメンいつき】@豊島区〈要町駅〉☆2回目☆ | ヒロピコの麺活探訪

ヒロピコの麺活探訪

文字通りラーメンの食べ歩きブログです。練馬、豊島区を中心に食べています。良かったら寄ってってください!

今年初、二郎系
やっぱりゴッツいなぁ~


こんにちは、ヒロピコですっ!
今年初の二郎インスパイヤー系


事務所近くの「いつき」さんに探訪。

2回目の掲載です!


店内はカウンターのみ
↓メニューはこんな感じ↓

自販機で食券を購入。

前回は「二代目醤油」でしたが
今回は「三代目+味付煮玉子」をポチッ
【900円+100円 也】

着丼ドーーーーン!!


本醸造醤油をしようとのこと。

ちょっと醤油強め。

ん~二代目醤油の方が好きかも

 

トッピングで「濃いめ」というと

追い出汁醤油ダレを

野菜に掛けてくれます。



いつものように!麺をぉぉ
リフトアップっ~~!!

ガツンと平打ち系太麺!

チャーシュー

これが柔らかくて美味しい

味玉


バイプレイヤーのモヤシと野菜が凄い


さすが二郎インスパイヤー系!

完しょぉぉーーーくっ!
美味しく頂きました!

ボリューミーだけどやはり美味い!

メニューの多さに右往左往するけど

やはりオススメは……

二代目醤油かなぁ~♪

ってことで、今回は、星…
★★★★☆でつ!
今日もご馳走サマンサターバサ(-人-)
いつも読んで頂き、ありがとうございます!

●━●━●━●━●━●━●━●━●━●
■ラーメン いつき■
東京都豊島区池袋3-15-12
【定休日】水曜日・日曜日
【営業日】11:30~15:00/18:00~22:30
●━●━●━●━●━●━●━●━●━●

 

ラーメンのブログランキングに参加しています!
お手数ですが良かったらポチッと
押して頂けると幸いです☆


ラーメンランキング

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 グルメブログ 

東京ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村