心配はいらないな | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


心配とか不安は
結局、自分が作っている思考だからです

外して行くためには

自分を信じること
とことん信じること

大丈夫だと思ったら大丈夫になる

これは引き寄せにも繋がります✨✨✨


穏やかでいられると
いろんなことをキャッチ出来たり
気にならないからうまく行っちゃったり

流れに任せちゃうと楽になれるから
心配も不安もなくなるのです




今週もあっという間に過ぎました‼️








美味しいランチをいただき
鯉を見ながらカフェオレを飲み
秋を満喫
街を歩き
購入したキャンドルを焚きながら読書して
誕生日の夜は孫たちと食事して
部活の指導があって
今日は月がきれいで癒されて


幸せがいっぱい✨✨✨
だから
周りも穏やかに
事が進んでいますよ❣️

すべては自分次第で決まります✨✨✨