週末 | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


レッスンを見たり
都市大塩尻の保護者向け発表会へ行ったり
発表会のミーティングしたり
充実してました✨✨








散歩したり
自然の中はいいですね

特に遠出はしないけど
今日はDVDを観たり
宇宙絵を描いたり




そんな日曜日もありかな

娘からモンブランケーキをもらったので
美味しいお茶を淹れて
のんびりくつろぐ

そんな時間を幸せに感じながら💕

幸せは
自分が感じること
与えられるものではないのですよね


みんなの頑張りと成長を見る事が出来た
レッスン
私に叱られながらも頑張っている生徒たち
教え子がいっぱいいる幸せ


やりたい事がやれる幸せ
宇宙絵に夢中になれる幸せ🥰
ゆっくりとお茶を飲める幸せ
大好きなアーティストのDVDを観ながら
はしゃぐ幸せ

当たり前の幸せが癖になる✨✨
幸せを感じていると
そんな出来事しか起こらなくなる

何かあっても大丈夫って思えますね


明日からまた始まる一週間
楽しんじゃおうラブラブ