来年から本格スタート | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


今日の一粒万倍日に
新たにスタートする仕事をご報告

5年の経験を経て
住宅アドバイザーとなり
リフォーム業界に足を踏み入れることになりました

以前のブログにも書きましたが

住宅アドバイザーの中には
開運風水やお祓い等を入れ
お客様に喜んでいただけるよう取り組みます

12月お引渡しの新築のお客様の
コーディネートをさせていただきました

1月は自分のプロデュースするリフォーム工事が
スタートします


全くの異業種
この業界にと思いましたが
昔から美しい部屋が愛読書
図書館に寄付したこともありました(笑)
模様替えとかもしょっちゅう(笑)
DIYが大好きだったので、押し入れを改造したり
机を作ったり…

好きな事が仕事になり嬉しいです


そしてそこに
占いで学んだことや持っているすべての事が
活かせること


今から楽しみに準備中✨✨✨


一粒万倍日にようやくご報告出来ました✨✨✨