こうなったらいいなと言う簡単な思い | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


願い事に固執し過ぎたりすると叶わない
と言うのは
そればかりを考えてしまうからかもしれませんね
簡単に思っていて、意外と忘れていた方が
叶っていることが多いです


私は真面目過ぎて
遊び方が上手じゃない
遊んでいるようだけど発散してない
と、良く言われて来ました😅
確かに今も
モヤモヤが溜まる時は
うまく遊べていない
発散出来てない

そんな状態です

それは穏やかじゃないと
思考に囚われてしまうんですね


真面目がいけないわけでなく
思考😁


頭に何かが残ってる


昔、姑と同居している時
出かけていても
いつも頭の何処に姑がちらついて
楽しめない
そんな毎日でした
穏やかじゃないから


結果その頭の何処に何かが散らつく
が、穏やかじゃなくなる時
たまーに出る🤣


何も考えない
まっいいか

穏やかな波動に包まれてしまえ


願い事も忘れてしまうほど
日々を楽しむ事ですね
ゲームをするように
夢中になる❣️


と言うことです✨✨✨