また一ヶ月が終わりましたー!! | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


8月も早かったけど
9月はもっと早かった


日々が早かったと言う事は慌ただしく過ごした
と言う訳ではなく
充実した日々でした


思うままに進んでいて
思うままに過ごしています


そんな日々でも
なかなか進まない事もあります


でもそんな時は時の流れに任せる


ちょっと気持ちが落ちたり
モヤモヤした時はチャクラを整えたり
瞑想したり
ブロック外したり


これをちゃんとすると
波動が整って穏やかになります


そんな努力は必要だと思いました✨✨✨



月末最終日の今日はたまたま孫が休みだったので
公園に行きたいと言うリクエストで
昔良く行った神社近くの公園へ

そして近くの神社⛩へ参拝に



こんなにも神様が祀られていたんですね
全く知らなかった


と言う事でご挨拶してきました✨✨



信濃は諏訪社があるので
たてみなかたとみのみこと様が祀られている
神社も多いです⛩


雲にはいっぱい顔が映っていました✨✨✨


また来月もマイペースに
行きたいと思っています❣️