週末の夜 | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


また一週間が終わります
早い早い毎日ですが
穏やかに過ごせていたので充実でした✨✨

ずっと気持ちが安定しているかと言えば
もちろん揺さぶられることもありますよ

でも
今までは無視したり蓋をしていた感情を
ちゃんと認めるようにしたら
大丈夫になるので
自然と穏やかな自分軸に戻ります😊

セッション前後は特にゆったりしています✨✨

時間の使い方も上達したのかも(笑)
あっすぐに忘れてしまうこと
多くなりました(笑)


話していて話そうとした事を忘れる
網戸閉め忘れ前回のまま電気つけて
3時間過ごして気付く
メモしたのにそのメモを忘れる
冷蔵庫を開けて何を取ろうとしたのか忘れる


は、日常の困った→忘れるです💦


そして今日は部活の写真撮りました
撮ろうと思って忘れていて3回目にようやくです


まっいいかも多くなりました


そんな週末の夜は
ゆったりノートに書きたいこと書いて
SNSやって
好きなDVDを観て
そろそろ寝る予定です😴


良き週末の夜🌉