状況が変わった時にどう捉えるか | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


人生は何が起こるかはわかりません
でも、今見ている世界は自分で創りだしている

そう思ったら
自分で人生創れるのであれば
思考を変えればよい

なかなか難しいことのように思ってしまうのは
思考グセもありますよね
ついつい
頭で考えてしまう
心の奥底では違うのに

だったら
良い思考で行けばいい
大丈夫とか
絶対こうなる
とか

やってみたら
そうなるから面白い

と、言うことは
状況が変わった時も
ポジティブに捉えて思考すれば良い


身体の痛みや状況は
何かを教えてくれるために起きている場合もあり
だから
思考を変えてみる

もちろん
言葉もね
大切です!!
本当に戻ってくるから
ブーメランのように


そう考えられるのも気持ちが穏やかじゃないと
素直に捉えられない


最近、そう思います✨✨✨




素敵な光景に出会った✨✨✨