導かれて行ってきました | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


昨日は朝から何となく導かれ
成り行きのまま時を過ごしていたら
面白い出来事がいっぱいありました(笑)







話したいと思っていた人に
会わないはずの場所で偶然会ったり(笑)
1分でも到着が遅れていたら
絶対に会わなかったとか


波動調整は大切ですね
ちゃんと導きもキャッチ出来るから

大切なこともすべて
時間通りに、無事に、スムーズに終わりました


今日は巳の日
また良き日になりそうです✨✨✨