物事って進んでいないようで進んでいる | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


今日は珍しく1日晴れでした☀️
梅雨明けしたのですね〜
日中32℃までいったのかな?
暑かったですよ


先日の新月
新月の願い事しましたか?
宇宙にお願いとかしていても
なかなか進んでいないって思う時あるけど
実は進んでいるんですよ


執着しているから
って言うのもあるかもしれません
私もそんな時ありました
焦るんですよね
だから心が穏やかじゃない
自分軸がズレている
他人にフォーカスしちゃってる
あとは原因ばかり掘り起こす
どうしてなんだろう
なぜなんだろう


これでは進みません


今ここ
そう思うように
心穏やかになってから
物事が進むようになりました


もちろん
スピードはそれぞれです

でも進んでいます


不思議ですけど
追わない
探らない
焦らない


まずこれ大切だと思います


せっかちだった私が穏やかになりました✨✨✨


網戸にカマキリみーつけた(笑)