両親との外食 | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


施設に居る両親に1年ぶりに会えました

私の体調が悪くなってから
遠出が出来ず
コロナもあり


乗せていってもらって
ようやく実現しました✨✨


長野の妹が毎週施設に通ってくれていて
本当にありがとうです


両親は涙涙
私は生まれて初めて両親を抱きしめたかも
しれません

元気でいてくれてありがとう✨✨
って自然に言葉が出ました

妹にもありがとう!と頭を撫でましたおねがい

私も苦しかったし
両親も寂しかっただろうし
妹は一人で頑張ってくれていたし


いろんな思いがあったけど
みんなが幸せな気持ちになりました


まだまだ病を抱えている私ですが
なぜか
心が穏やかだから
いろんな事がうまく行っています✨✨✨


昨日は一粒万倍日
スペシャルな日と言うことも
すっかり忘れていましたが
そんな日に感謝を伝える事が出来たのも
本当によかった


初めての遠出と言っても
長野と松本
でも、めちゃくちゃ疲れました(笑)


また体調みながら会いに行きたいと思います