新月を迎え今日は晴れ間が出ています | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


久しぶりのブログになりました!

充実し過ぎて忘れていた感じです。

フォローもありがとうございますラブ


この一週間は
仕事にプライベートに携帯スケジュールは
びっしりでした

でも、嫌な事をしている訳ではないので
時間経つのが早いのです

(あったとしても思考が変わっているので
なんとも穏やか(笑))


外部コーチしている東京都市大学塩尻高等学校の
文化祭があったり
指導があったり
新しいお客様との出会いがあったり
新しい契約があったりと
嬉しい事がいっぱいでした





美味しいランチもいただき



昔我が家にも毎年飾った七夕飾りに感激し






昨日は宇宙絵の講座にも行き楽しい時間を
過ごしました✨✨✨


穏やかな気持ちでいると
本当に全てが上手く行く

実感💕