早速やってみました | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


前回のブログ



で、絵を描きたい
と思ったので
静かにまったりと描きました



絵が上手い人は憧れです✨✨✨

水彩色鉛筆ですが
30年前くらいに3年間習い
そのあと何年かあけて1年習いました

何回か描けば思い出すかもしれません😁


そして今日は


待ちに待ったカードが届きました✨✨✨


草場さんの33周年
素晴らしい作品ばかり

このカードもとっても胸が熱くなりました✨✨✨


描きたい時に描けるように
道具もまた並べてみようと思います


下手でも自分が満足すればそれで良しかな(笑)





日が暮れる少し前の空
神秘的でしたよ


こんな空も絵に描けたら素敵✨✨✨