7月は何をしようかな | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。




梅雨の空☁️
空気が気持ちいい朝でした
お昼過ぎからは
気温が上がり暑くなり
夕方雨が降ってからは
またまた空気が気持ちよくなりました✨✨✨



1年の半分が過ぎましたね
ここのところ何となく気忙しい(笑)
一生懸命にやっている自分を褒めてあげよう!
って感じですね


さあ
7月何をしようかな✨✨✨
絵も描きたいし🖌
パワーストーンブレスレットも作りたいし

なんとなく過ぎていく時間もいいけれど

形に残る事してみよう💕


続くかな(笑)




新しいカードもまたまた仲間入り❣️
カードリーディングは継続中


あとは
自分の気持ちのままに行ってみよう😍


みなさま、素敵な7月をお過ごしください✨✨✨