うまく行くから大丈夫 | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


あっという間にまた6月が終わります✨✨
良い1ヶ月でした
終わり良ければ全てよしですね


そんな私ですが
ずーっといいかと言うと
もちろん、いろいろありますよ

でも
それをどう捉えるか
あまり深く考えなくなりました

そして
やっぱり波動とか周波数をあげる
それには
ただただリラックスして
大丈夫
と思ったり
ありがとう、すべて上手く行く
とか
それだけで大丈夫になるからです


あとは自分を大切に
瞬間を楽しむゲームをしましょう


最近
ますますそう思います


言葉ってすごい✨✨✨




今日は最近買った鍋
ガスでご飯を炊きました
冷めても美味しい


ご飯が美味しくて幸せ❣️