自分の顔を毎日観察していると | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


紫陽花のキレイな季節ですね



松本市の弘長寺の紫陽花です↑


毎日zoom鑑定や電話鑑定をしていますが
自分の波動、周波数を保ち
もちろん一回ずつ浄化もしています

自分の顔を毎回、毎日観察していると
私は目に出るのでわかります😊


なんとなく変、の時はお受けしないように
気をつけています


ハイヤーセルフと繋がって話をすれば
わかることもありますが
何も答えてくれない時は顔をみます(笑)


自分を知るにもハイヤーセルフに繋がるのは
今また楽しい時間です✨✨✨