エネルギーと空気も変わる | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


断捨離して片付けてから
エネルギーと空気が変わってきています

必要ではなくなったものには
感謝をして片付ける


必要なものを残して
収納したから
使ったあとももちろん
その場所に戻す


ルーティーンにしてしまえば
意外といける


今日は
ご飯をガスで炊きたくてそれ用の鍋と
フライパンそして
調理器具を購入したので
キッチンの片付けも少々してみました

料理が好きなので
使いやすいようにまた少しずつ変えようと
思います


やり出したら止まらないから
止めました(笑)


その間に
カーテンが赤く染まったので
外に出ると
キレイな夕焼けが




すごくエネルギーを感じました❣️


頭の中もちゃんと手放すものを手放し
スッキリすると
エネルギーが変わって
波動も高くなりますからね✨✨