週末は急に片付けをしたくなって | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


梅雨の晴れ間
今日は風が強いですが
良い天気です


金曜日の夕方
久しぶりに一人だったので
食事を早めに作り食べた後
なぜか急に片付けをしたくなり
ニトリへGO!
小物収納をGET!


机周り、洗面所、洗面台、リビング、キッチン周りの断捨離と片付けをしました


やり出すと止まらない
でも腰がまだ少しだるいから
あまり無理せずと何度も自分にいい聞かせ


結局
昨日の午前中いっぱいかかり
ゴミ袋2袋断捨離しました✨✨✨


スッキリしたら
益々、出不精になりそうな感じ(笑)


でも雨の中お花を買いに出かけ
カフェによる予定でしたが
ちょっと混んでいたので
家でアイスカフェ☕️とプリンで
ティータイム


気分良くゆったりと過ごせました✨✨✨


体調良くなり
ようやく片付けがちゃんと出来る幸せ
今ここが幸せ❣️




 

玄関入り口のお花もいい感じ✨✨✨


今日はずっとセッションだけど
終わったらカフェ行ってこようかな☕️