花いっぱいフラワーコンテスト | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


昨日は久しぶりの診察と所用で
花時計公園を通りました


昔はよく来ていたりしたけど
今はあまり来ない場所


ミスドがなくなっていた
でも2年前くらいらしい
どんだけ来ていないのかしら(笑)


と言うより
気付いていなかったんだね


その花時計公園には
花いっぱいフラワーコンテストの
展示がしてありました✨✨✨








すごーくすごーく癒されて
魅了しましたよ〜


花とか川とか木とか雲とか空とか
本当に癒されるし
見るだけで幸せになります


今夜も7時なのに明るくて
雷雲から晴れた空をパチリ





もうすぐ夏至
すごくパワーを感じます!!


今日もコンサル楽しかった✨✨✨