お母さんたちのミソ祭り♪ | ArtWorkで子育てを♪ ARTLABO

ArtWorkで子育てを♪ ARTLABO

子育てのこと、教室のこと、子どもたちの作品
そして、日々ツレヅレなる想いを

 

IMG_4002.JPG

 

毎年恒例となっていますARTLABOの手作りオミソWORKSHOP

お顔ぶれもながいお付き合いの方がたくさんです。

もちろん、初めましての方も

最近お教室に来てくださった方もいらっしゃいます。

 

嬉しいのは、大きくなってきた子どもたちの様子を聞かせてくださったり

子育ての悩みをみんなでシェアできたり

家ではこうしているよ。私はこう思うよ。などとお話させてもらったり。

 

ゆるーくARTLABOの様々なイベントでつながっていただいていることが

とっても嬉しいです。

 

また、お教室外でお母さんたちとお話しできることで

子どもたちを知るいい機会ともなります。

 

忙しいお母さんのための

えいやっ!と腰を上げて

お祭りみたいにワイワイ仕込むオミソWORKSHOP!

 

ココロもカラダも健やかに。

母のアイを込めたオミソ寒仕込み

今年も楽しく終了です。

 

ぜひ、また来年もご一緒いたしましょう♪

 

FullSizeRender.jpg