2017年7月後半 tweetまとめ
62歳の誕生日。夏祭り。T-BOX MIX展 6回目の終了
梅雨明け宣言の後、梅雨天候に

●香本博‏ @artkomoto  7月31日

 今年も耳の中で蝉が合掌しだした・・

 今日からウレタンフォーム造形制作へ

 午後3時、猛烈な暑さ。上の前歯が外れてしまったので(>_<)

● 香本博‏ @artkomoto  7月30日

 約半月前に見舞いに来たときよりも
母は元気そうに見えたが、痩せたなあ・・
背広姿を見せようと着て会いに行った。
車窓の雨が皺のように見えたり
なぜだか、すべてのことが無性に腹立たしく・・
私を産んで苦労して育ててくれた母
なんとか・・
毎週病院に行けなくて、ごめんね。

 【大気が不安定・急な気象の変動】という予報を毎日聞きながら、
7月最終日を迎えました(汗)。秩父 滝坂

 滝坂川柳、人の字をまねて・・素敵ですね。

 6年通して参加させていただいたT-BOX MIX展
(昨日の階段)続けての参加は、私と2人だけです。
2012年から企画されたT-BOX... http://fb.me/u1Ctsxyi ;

 武甲山だけに生息する花・ミヤマスカシユリや
チチブイワザクラなどの
貴重な自然。秩父のシンボルと唱えながらも、
ほぼ毎日爆破され削られ続けている武甲山。
東町ストリートには篠島実さんの武甲山写真
(清水武甲、井上茂、南良和さん写真含む)が
常設展示されています。

 無事終了 T-BOX MIX展(6th)En Marche!-前進-

● 香本博‏ @artkomoto  7月29日

 山川啓介さん死去、永ちゃんショック
「盟友が亡くなったんだなあ」 - SANSPO.COM
 http://www.sanspo.com/geino/news/20170727/
geo17072705040003-n1.html … @sanspocomさんから

 お疲れ様です。無事、展示が終了いたしました。
皆様に感謝します。 http://fb.me/17F8p052m ;

 都会の宿り木

● 香本博‏ @artkomoto  7月28日

 MIX展、絵画、立体、オブジェ、陶芸、写真 
個展開催の実力ある、さまざまな作家が共存した空間に
なっています。本日最終日です。 http://fb.me/1eKZGYR7p ;

 東京八重洲でお待ちしております。本日最終日です。
 http://fb.me/xuhAeYYK ;

 9月後半の展示、こだいら平和美術展。
イベントページを作成しました。
https://www.facebook.com/events/250212645490433/
?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22 …%... 
http://fb.me/7rOtJRjz3 ;

● 香本博‏ @artkomoto  7月27日

 Sさんが購入してくださった作品【満願成就】。
結婚された友人に贈呈 厳重梱包して発送しました。
【あきらめないで続けていれば・・うすい月が満月になるように
・・幾多の涙と積み重ねでやがて満ちていく】 
そんな印象と思いで描きあげた作品です。
感動してくださったことに感謝します。

 『岩戸開きの源』
http://ameblo.jp/shastalink/entry-12295398708.html
 … #アメブロ @ameba_officialさんから

 炊き立て(精米~土鍋)ご飯に、産み立て玉子・・
お金は無いけれど、朝のスタートとして最高だと思います。
#サルベージプラチナ玉子

 皆様のご高覧感謝します(at MIX展)
連日天候不順で蒸し暑い中、ありがとうございます。
明日(29土曜日)在廊いたします。
http://tbox.co.jp/tbox/2017/170724A.html

 ちちぶあっぱれでぃお で9月個展情報などを収録 

 T-BOX MIX展(6th)En Marche!-前進- がスタート

 東京八重洲T-BOXにMIX展の飾り付け 

 聖地公園の光(洋子の母の命日)

 ドラマリーディング「明日も青い空がみたいから」の背景共演
 私の個展【何処へ】期間中に演じられた劇【父と暮らせば】。
作品を背景としてそのまま使って演じてくださったご縁で、
広がって輝いているように感じています。ありがとうございます。
 http://fb.me/xSfqKHJU ;

 T-BOX MIX展開催中。29(土)までです。 
http://fb.me/291lVclIC ;

 おはようございます。蒸し暑い中で、
川の流れは涼を運んでくれますね。豪雨は勘弁ですが
・・日本の本来あるべき四季に、戻るよう知恵を出し
奔走する人間社会であってほしいと願います。

 ちちぶあっぱれでぃお‏ @apare_chichibu  
 <公開収録&生配信のお知らせ>
7/25(火)11:30頃 ~14:00頃まで
秩父表参道Lab. 3階スカイラウンジ
にて
ゲスト、吉田武志さん、福井浩氣さん、香本博さん
当日はUstreamにて生配信予定!
↓↓↓
http://www.ustream.tv/channel/ghZn7DwLkJ2

● 香本博‏ @artkomoto  7月26日

 今朝の大雨で西武鉄道池袋線が大混乱、
レッドば止まり、鈍行も、約一時間遅れ、また止まっている。
なんとか11時までにTBOXにたどり着けるかな

● 香本博‏ @artkomoto  7月25日

 秩父は凄い集中豪雨でしたが、和らいできました。
これから八重洲の会場に向かいます。 
http://fb.me/96JrLDzxm ;

 おはようございます。本日在廊します。
隣組の野良が【遊ぼうよ】と誘うのですが、
尻尾を膨らませて威嚇するヒメでした・・お嬢だねえ(笑)
https://www.facebook.com/events/506072716396870/
?a …... http://fb.me/AMmtfL55 ;

 今秩父は、集中豪雨だ・・関東・甲信地方の雨雲の動き(実況) 
- 日本気象協会 tenki.jp @tenkijp

 9月の個展(秩父)のイベントページを作りました。
https://www.facebook.com/events/1741618115866484/
?acontext=%7B%22ref%22%3A%222%22%2C%22ref_ …... 
http://fb.me/uN1IHUXM ;

 8月、京都の巡回展に参加させていただくことになりました。
①8月16日(水)~8月21日(月)6日間
  ギャラリーサンムーン(舞鶴市)11:00~18:00
  〒625-0036 京都府舞鶴市字浜980... http://fb.me/8RMBAY5ZI ;

 初日24日に行われたパフォーマンスです。 
http://fb.me/awcdnMunc ;

 ちちぶあっぱれでぃお(ネットで聴けるラジオ)で
9月秩父開催の個展【絵描き男の料理徒然草・原画展】の紹介を
収録していただきました。ありがとうございました。
あらためて自分の喋りはモゴモゴしてるなと反省しきり・
皆様、ご容赦ください。

 孝男(にい)義兄さんが生きていたら、
多くの個展で絵を見ていただいてどれだけ多くのことを
語り合えただろうか・・自分はいまだに、
亡くなられたことを受け入れられないでいる。
 http://fb.me/6dNPBFdav ;

 初公開の絵を今日から一枚ずつ紹介させていただきます。
 http://fb.me/89hkZMnYB ;

● 香本博‏ @artkomoto  7月24日

 おはようございます。T-BOX MIX展の初日、皆さんの視線に
刺激と活力をいただきました。感謝します。
明日26(水)29(土)在廊予定です。
本日は、9月個展(秩父)紹介ラジオ収録のため、
絵に会っていただければ幸いです。 http://fb.me/1kKUJwsyj ;

 横瀬を出て、小動物と接触して緊急停止,安全が確認されたらしい

 展示初日に世界的バイオリニストの
アテフ、ハリムさんが駆けつけてくれました。

 石渡希和子‏ @cowkoe  7月24日
 夜間中学年齢・国籍超え 「学び直し」
既卒者にも門戸 : 読売新聞
 http://www.yomiuri.co.jp/osaka/feature/CO023571/
20170723-OYTAT50002.html?from=tw … 
「私ね、ここに来られて本当に良かった。こんな学校があるって、
もっと大勢の人に知ってほしい。仲間と学べる場所があるんやでって」

 早めに到着したので一休み,それにしても暑い💦

返信先: @artkomotoさん
ありがとうございます(^.^)

 昨夜はコムラがえりの痛みで起きてしまった。
ちなみに,コブラツイストでも,小室等でもない(^.^)

 リュックで電車に乗る無神経さは理解出来ない(c" ತ,_ತ)

 TBOX.MIX展、本日初日、在廊いたします。

 秩父で遊ぼう!‏ @chichibu_click  
秩父で遊ぼう!さんが香本博をリツイートしました
秩父川瀬祭:体の芯まで響いてくるあの太鼓の波動が
最高の臨場感な時間ですね(o^^o)秩父で遊ぼう!さんが追加
香本博 @artkomoto
【秩父川瀬祭り】で屋台の中で太鼓を叩くのは、
相当な体力消費だろうと思う。
(内部の画像は、実際に太鼓を叩いてきた@antlersgakuさんから)
しかし屋台と共に歩くと自分も共振して、夏の疲れを…

● 香本博‏ @artkomoto  7月23日

 無事に東京八重洲TBOXにMIX展の飾り付けが終わり、良かった。

 無事TBOX【東京八重洲】でMIX展の飾り付けが終わり、帰路です。
新作5点には、初めてヒメが登場する作品もあります。
ご高覧よろしくお願いします。

● 香本博‏ @artkomoto  7月22日

返信先: @toshipiko1さん
そのとおりですね。この私の立体作品【子宝】にもジュゴンが・・

 風呂好き猫ヒメ・・風呂炊き準備も監修するので、
三助に任命しようかな(笑)。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%8A%A9

 今日は東京八重洲で、T-BOX MIX展搬入に行きます。

 アメリカ・サウスダコタ州を通過した嵐・・こんなの見たことない
・・自然界の超越した現象、・・
https://www.facebook.com/NTDTelevision/videos/2209131635795601/
 … http://fb.me/8GJlVX5Cr ;
 こんな驚異的で美しい嵐は 見たことが無い、サウスダコタにて
https://www.facebook.com/NTDTelevision/videos/2209131635795601/

 明日の朝食と弁当の準備 完了

 今日のおかずというシリーズをアップしようか。

 聖地公園 洋子の母の命日・・

 秩父の母と呼んでいるyさんに、津山からの桃を届ける。
腰痛が完治しないのは悲しい知らせだった。

 wowowで見ていたが切った。俳優のせいじゃない。演出が悪すぎる。
橋本環奈の初主演映画「セーラー服と機関銃」 失敗が示したもの #ldnews

 【秩父川瀬祭り】で屋台の中で太鼓を叩くのは、相当な体力消費だろうと思う。
(内部の画像は、実際に太鼓を叩いてきた@antlersgakuさんから)
しかし屋台と共に歩くと自分も共振して、夏の疲れを癒してくれた。

 蜩(ひぐらし)立体音響の道※昨日の階段
夕方6時半過ぎに、自宅から金仙寺への坂道を歩く。
高い木立と左右あちこちから、涼しげな鳴き声・・
蜩(ひぐらし)の特殊なヴァイオリン協奏・・
自然界の立体音響が驚きの心地良さ。... http://fb.me/uHgfNmZb ;

 心の中で忘れずに思い続けること、その人との思い出や出来事を語り合うこと
・・儀式よりもそれが、亡くなった方への供養だと私は信じます。 
http://fb.me/wmCu1nPW ;

 FBで不思議なこと・・ずいぶん前に友達になっていて交流もある人から
【あなたのリクエストを承認しました】と再びメッセが届く。
メッセを送っただけでリクエストしていない人からも同様に
・・どうなってるんだろうか?

 昭和スポット巡り‏ @showaspotmegri 
 昭和38年 ガラスごしの水着ショー(大阪) 「アサヒグラフ」より

● 香本博‏ @artkomoto  7月21日

 川瀬祭りの本宮、暑夜を吹き飛ばす子供たち
・・酷暑の二日間、本当にご苦労様、ゆっくり休んでね。
大人は・行政は、明るい未来を作っていかなくてはなりませんね。

 京都・祇園祭の流れを汲み、350年以上の歴史がある【秩父川瀬祭り】宵宮
 猛烈な暑さの中、子供たちが頑張っています。
今日も熱中症にならないでね^^ 1,300発ほどの花火・・お腹に響きました。

 7月22日(土)StarLights サマーコンサート
【会場】ティアラこうとう大ホール(東京都江東区)
【時間】開場13:00/開演13:30 
【チケット】全席自由、未就学児入場可
大人3,500円/小学生以下2,000円 
※3歳以下は膝上鑑賞に限り無料

 小林優樹(StarLights)‏ @kps_y  
 ブログを更新しました。 『心から、おおきに❤️』
http://ameblo.jp/starlights-blog/entry-12292116717.html?timestamp=1499872583
#アメブロ

 小林優樹(StarLights)‏ @kps_y  
 ブログを更新しました。 『大海原の真ん中』
http://ameblo.jp/starlights-blog/entry-12283649724.html?timestamp=1497419470
#スターライツ
#StarLights
#アメブロ

 皆野町役場産業観光課の新井Arai‏ @yuta19961230  7月21日
 今日から夏休みですかね!?笑
ちちぶ山ルビーも!ぶどうは8月から!
[皆野町の、夏休み遊ぶならココ☚!]~ぶどう編~
http://www.minano.gr.jp/2017/07/21/6807/
#秩父 #皆野町 #夏休み #夏休み企画 #ぶどう編 
#chichibu_yokanbe #minano_good

 牛乳寒天なつみん‏ @milkan10_  7月21日
 ゆかた

 ΨゆうかΨNext➥‏ @antlersgaku  
 12年間正確には9年間太鼓出来て良かった!
小学一年生から高校3年生宮ノ側の屋台乗せてもらってすごく楽しかった!!
#川瀬祭り #秩父 #太鼓 #屋台

 レストランマチエール‏ @matieremaiko  
 さあさあ、いよいよです
#秩父鉄道
#川瀬祭り
#市長あいさつ

 【拡散大希望‼︎】7・25海上座り込み

● 香本博‏ @artkomoto  7月20日
 シャンデリア・リーフの巣立ち(昨日の階段)
http://d.hatena.ne.jp/artkomoto/20170718 … …
今年は、夏本番になる前の梅雨の時期に、
異常な猛暑が始まって、蛍も多くは見られなかったように思う。
... http://fb.me/1p6Dc4ROx ;

 皆野町役場産業観光課の新井Arai‏ @yuta19961230  
 ついに、夏休みが始まります!自分考案の夏休み企画(^v^●)v
[皆野町の、夏休み遊ぶならココ☚!]~涼み編~ 
http://www.minano.gr.jp/2017/07/19/6748/
#秩父 #皆野町 #夏休み #夏休み企画 #涼み編 
#chichibu_yokanbe #minano_good

 秩父川瀬祭りの子供たち、今日は二日間の疲れを癒してね。

 郷里 津山から桃が届いた。桃はいろいろあれど、白桃は別格。
感謝です。こらころ君のじゃないよ (ー_ー)!!

 おはようございます。川瀬祭りの本宮、暑夜を吹き飛ばす子供たち
・・酷暑の二日間、本当にご苦労様、ゆっくり休んでね。
大人は・社会は、明るい未来を作っていかなくてはなりませんね。

 The Cult Cat‏ @Elverojaguar  

 狼中年@我が道を進む‏ @cf50vchaly  
 羊山でクラッシックを観賞してきました。

 白鳥の停車場‏ @akm8726  7月20日
 賢治さんが林や野はらや鉄道線路やらで、虹や月あかりからもらってきたお話を 
#ポランの会が語る
7月23日(日)イーハトーブ館
「わたくしは、これらのちいさなものがたりの幾きれかが、
おしまひ、あなたのすきとおったほんたうのたべものになることを、
どんなにねがふかわかりません」

 62歳になったので翌日、戸籍謄本などを持参して、年金手続きした。

 白い糸で繋がる雲?

 地底人かきたま@目指せ沼津民‏ @pokeTC_meganest  
 花火大会綺麗でした!
最後の方煙が溜まっちゃってダメだったけど、
何とかかんとか撮ることができました٩( 'ω' )و

香本博さんがまっきーをリツイートしました
今日は不審な髭ずらはいませんね。
ちなみに私は秩父に出没しております^^香本博さんが追加
まっきー @mackycafe
木曜日だけど営業してますよー。店の前の道がきれいになりました。 

● 香本博‏ @artkomoto  7月19日
その他
 62歳のHAPPY BIRTHDAYをSALVAGE(サルベージ)で 
※昨日の階段 18日に出来なかったので、パートナーが
秩父のイタリアン名店【サルベージ】を予約希望してくれた。
... http://fb.me/1vH1BRtTx ;

 おはようございます。京都・祇園祭の流れを汲み、
350年以上の歴史がある【秩父川瀬祭り】猛烈な暑さの中、
子供たちが頑張っています。今日も熱中症にならないでね^^ 昨夜の
1,300発ほどの花火・・お腹に響きました。

 エアコンを効率的かつ省エネ利用するなら
風量設定は「自動」がいいのは本当?

 淡雪ミモザ‏ @utaulazuli  
 豪女性が米警官に射殺され 豪首相「説明求める」 (BBC News)
 - LINEアカウントメディア http://news.line.me/issue/oa-bbcnewsjapan/
829eb2e3de04?utm_source=Twitter&utm_medium=share&utm_
campaign=none&share_id=fgC00466901455 … #linenews @news_line_meから

 KENJI‏ @880mhz  
 国鉄と秩父鉄道が乗り入れてた頃の秩父三社めぐりポスターらしい
おそらく三峯神社の狛犬を描いたのだと思うけど、
本当に良いデザインなので西武鉄道あたりで似たようなポスター作って

 JaamZIN Art Magazine: https://www.jaamzin.com/
single-post/2017/03/31/Aesthete-Lifestyle … #jaamzin英語から翻訳

 きりえや高木 亮‏ @kirieya  
 〈連載・毎週日曜更新〉「きりえ ねこペティ」#30 ズッキーニ
 http://kirieya.com/wp2/?p=1944 ;

 昨日はお母さんの、検査入院のための転院の付き添いでした。
病院間を自家用車で移動、わたしだったらパジャマのまま行っちゃいそうだけれど、
「家にある紺のワンピース持って来て」って頼まれて、ちゃんと着替えてた。
20代の頃(10代?)初めてのお給料で買ったお気に入りのワンピースなのだそう👗

 誕生日明け、2歳児からの始まり。昨夜9時半帰宅して自分で作ったおかず。

香本博さんが『鉄腕アトムの歌が聞こえる』通信botをリツイートしました
良いお話ですね。彼がゴジラの音楽をするのに反対だった、
卑下する音楽家が大勢いたと聞きますが・・香本博さんが追加
『鉄腕アトムの歌が聞こえる』通信bot @hashimotoichi23
“ゴジラの人”といわれる伊福部昭さんは谷口千吉監督の「銀嶺の果て」で
映画音楽デビューを果たしましたが、そのとき監督とは大けんか。
それを見ていた俳優の志村喬さんは「監督と激論をたたかわせる作曲家を初めて見た。
これからも大いにがんばってほしい」と激励したそうです。

 まっきー‏ @mackycafe  7月18日
 落合中井にお住いの皆様へ
(拡散希望)
本日(7/19)24時から、朝6時までの夜間、駅前の日高屋からmackycafe  の間の道が、
歩行者も含め通行止めになります。
帰りの遅い方、木曜日の始発でお出かけの方、ご注意ください。
台湾かき氷大好評発売中!mackycafe

● 香本博‏ @artkomoto  7月18日

 62歳になりました。昔でいえば二度目の人生を生きる2歳の赤子・・
まずは健康で有意義に日々を五感で感じ、制作していきたいと願っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

 おはようございます。風呂上がりのように山から蒸気が立ち、
今朝は雨上がりに一輪のムクゲが咲いています。
そして玄関猫(笑)。誕生日祝のお言葉を多数いただきまして、
心から感謝しております。

 立川市上空の画像だそうです。怖いくらいです。

 平和への道@彡トシピコ彡‏ @toshipiko1  7月18日
 夜空を見上げれば、
君につながる流れ星。
命は、星のかけらから
生まれてきた。
時を越えて、
僕たちにつながる。

 中原中也(非公式bot)‏ @Chuya_bot  7月18日
 月の光のそのことを、 盲目少女(めくらむすめ)に教へたは、 
ベートーヱンか、シューバート? - お道化うた

 太宰治‏ @DAZAI_bot  7月18日
 「何も無い。何も無い。忘れてしまった。日本に着いて汽車に乗って、
汽車の窓から、水田が、すばらしく綺麗に見えた。それだけだ。
電気を消せよ。眠られやしねえ」

 日本に震源が近い・・アリューシャン列島でM7.4 | 2017/7/18(火)
 - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6247315  @YahooNewsTopics

● 香本博‏ @artkomoto  7月17日

 【加計呂麻】紙に交響(多種)水彩
奄美大島からフェリーで行った島で見た風景。
海の色と空の色の仕切りが
融和された印象が
地球が一体だと優しく教えてくれているように感じた
加計呂麻島... http://fb.me/2aTGiQck7 ;

 人間は、電気でないエネルギーで動くべき(poem貴方への葉書)
https://blogs.yahoo.co.jp/artkomoto2005/49207159.html …...
 http://fb.me/19H55sOw7 ;

 来週24(月)から新作展示で参加します。ぜひご高覧ください。
http://tbox.co.jp/  http://fb.me/1t4zsFtmh ;

香本博さんが昭和スポット巡りをリツイートしました
おおー香本博さんが追加
昭和スポット巡り @showaspotmegri
昭和42年 日劇前 「アサヒグラフ」より 

 外出して5時間10分して、ようやくヒメが帰ってきた。 
やれやれ(*^。^*)

 飼い猫ヒメが外出して3時間半経っても帰ってこない。
今まで最長記録は4時間だが・・まったく。

 【用水路】紙に交響水彩 個人所蔵
蒸し暑い中にも 避暑地でなくても 遠くに行かなくても
強い日差しが作り出す美しさに 遭遇することが出来るかもしれない。

こんなところを 絵にするのか とあなたは言うかもしれない。... 
http://fb.me/3xWh7aXcD ;

 【山に逢いに来た雲】紙に交響(多種)水彩
武甲山に三つの雲が寄り添っている。
留まりたい夏の雲、一日の疲れを燃焼すべく夕染めが始まった雲、
そして秋を感じさせる雲が上空へやってきた。... 
http://fb.me/289yB7twG ;

● 香本博‏ @artkomoto  7月16日

 浜口義則吹きガラス個展(木亭にて)18日まで※昨日の階段
浜口義則さんとは、昨年10月の【秩父そば展】で初めてお話したのに、
かなり以前から知り合っていたような気が... http://fb.me/ACIt5bS7 ;

 おはようございます。激しい夕立が過ぎた後の空には、
印象的な生物に似た雲が登場します。夏休み=怪獣映画の連想が、
子供の頃はありまして・・若大将と二本立てが珠に傷でした(笑)。

 つぶやき香本 2017年7月前半のツイートまとめ 
【野次猫】【アナベル】自分の感性を信じて 次へ
http://ameblo.jp/artkomoto/entry-12293270509.html
 … #アメブロ @ameba_officialさんから

 迷子犬・猫・情報‏ @maigoinuneko  7月16日
 【#拡散希望】岡山県岡山市でさばとらの猫が迷子です。
情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!
詳細情報→http://inulog.net/maigo/okayama/1259/

 パートナーが私に元気になるようにと妙見の鰻をご馳走してくれた。感謝

 寺山修司‏ @terayamasyuzi  7月16日
 かつて「性」が人の口に乗ることがタブーだった頃、
性は二人にとっての「荒野」として存在していた。
そして、そこだけが理性によらぬ「二人だけの、煩悶の解決法」であった。
しかし、いまではこの荒野も文化のトラクターですっかり平らにされてしまい、
人は何事にも馴れてしまった。

 美味しんぼの福島鼻血が正しかったと判明wwww-超まとめ

 装飾エッセンス

 3度目の正直?HDDケース大丈夫そうだ。

 すごい雷雨で、自宅前の道か川になっている

 木亭【西武秩父駅近く】で浜口義則吹きガラス個展が18火まで、良い感じ

 あがたせいじさん写真展、久々の白矢アートスペースへ
(昨日の階段)
こだいら平和美術展の実行委員を初めから続けてこられた
写真家のあがたせいじさんの個展が
白矢アートスペースで16日までだったので拝見した。... http://fb.me/6LSB8we2j ;

 母に会いに昨日、病院へ。曾孫の写真を嬉しそうに持つ・・
頭に手を触れているのは父親(甥っ子)^^。
東京ディズニーOPEN前招待で行ったときの写真(34年前)を手渡すと、
これ私?とちょっと元気になったかな(笑)。

 The Cult Cat‏ @Elverojaguar  
Wishing you all a sweet & soft #Caturday Kitten World & beyond