大変申し訳ありませんでした。 | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです  ^  ^
 
 
何名かの方から新作曲ブログ(サイト)の表示が
かなり見難いとご報告がございました。
 
 
大変申し訳ありません、、
 
 
完全にスマホ用の仕様にサイトが切り替わって
おらず、ご迷惑をおかけしました(汗)
 
 
今回からパソコンユーザー、スマホの方も
合わせて見やすいよう仕様変更させて頂きましたので、
ご確認をお願いいたします!
 
 
記事更新は勿論、私の講師・プロフィールも
更新済みです。
 
 
今後もよろしくお願いいたします!
 
 
こちらからご確認頂けます!