『才能ないから辞めた方がいい』と言われたら? | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです ^ ^
 
 
音楽だけに限らず、スポーツでも同じ
ことですが、
 
 
やはり言われて一番ショックな事は
この言葉じゃないかな?
 
 
と私は思います。
 
 
『才能ないから辞めた方がいい』
 
 
プロを志す人にとっては特に苦痛とも
言える言葉です。
 
 
こんなにはっきりと面と向かって
言う人も少ないですが、私は昔
言われた事があります(笑)
 
 
相当凹んだのと同時に、怒りと悔しさが
湧き上がっていきます。
 
 
 
もし、今現在、
 
 
歌や楽器、作曲で伸び悩んでる方、
 
何年も音楽を取り組んでるのに、成果を
実感できない。
 
 
そんな方は是非、最後まで読んで欲しいと
思います。
 
 
お友達や家族、
音楽業界関係者(オーディションなどで)
 
 
に心ない言葉を浴びたときは思い出して
欲しいことでもあります。
 
 
 

【スマホからも見やすいよう表示を最適化致しました!】