メロディの『パクリ』は良いの?悪いの? | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです ^ ^
 
 
今日はなかなか刺激的な内容ですね(笑)
 
 
タイトルを見て、口を揃えてみんな
 
 
『そりゃダメでしょ!』
 
 
って言うはずです(笑)
 
 
 
普通に考えたら、人が作った作品を一部であろうと
そのまま引用し、自分が作った作品かのように
公表する。
 
 
これはもちろん、その人の知的財産権、著作権を
侵害する行為にあたります。
 
 
ただ、少し頭を柔らかくして見方を考えて見ましょう!
 
 
と言うのが今回のお話なんですね。
 
 
 
結論を言えば、私はパクリ肯定派です(笑)
 
 
 
 
『おい、山下! 見損なったぞコラァ』
 
『あなたがそんな泥棒思考だとは思いませんでした』
 
 
と言われそうですが、ちゃんとそこには意味があります(笑)
 
 
 
どうして、やっちゃいけないとされてる事を
私は容認するのか。
 
 
その理由を書かせて頂きました。