歌い手さんに嫌われる・嫌がられるメロディ | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうも さっくんです ^ ^
 
 
歌い手さんが嫌がるメロディラインというものが
あります(笑)
 
 
 
これを送ったことにより、
 
 
『突然、歌い手さんと音信不通になった』
 
『そっけない返事やお断りが増えた』
 
 
 
そういうご相談がたまに出てきます。
 
 
私も作曲を始めた頃はちょくちょくあった
なーと。
 
 
今回は特にクラウド系やメンバー募集、
 
仮歌さん募集などでシンガー、歌い手さんを
探されてる方はより気を付けて欲しい部分
です。
 
 
このポイントを意識するだけで、
 
 
 
歌い手さんから
 
 
『また歌わせてください ^ - ^ 』
 
『是非、曲を書いてもらえませんか?』
 
『いつも安心して歌唱できます』
 
 
の声で溢れるようになっていきますよ!