もったいないですよね | 稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

稼げるミュージシャン・音楽家へチェンジ!月収10万円以上を自宅で稼ぎながら、 音楽ライフで食べていける人に☆

ただ上手な人、センスのあるミュージシャン・音楽クリエーターから稼げる音楽家へシフトしていくための講座です ^ - ^

どうもさっくんです。



年も明けて早くも10日経っちゃいましたね・



この調子でまたすぐ年末なんだろうな~ 笑



今年もここ3日くらいからソロシンガーさんの楽曲制作から、シンガーソングライターさんのアレンジと データ作成、忙しくさせて頂いてます・。



どれから手を付けていいか、混乱することもありますが、やっと要領掴めてきました 笑



ところで・・



携帯2台持ってる方ってやっぱりいるじゃないですか。



iPhone持ってる人だったら、仕事用にもう1台持ってるとか。



知り合いはiPhoneを遊び用、au携帯を仕事用に分けてるんですが、



俺もその一人です 笑




★現役作曲家・編曲家が作る流麗で幻想的な楽曲達★



ただ俺の場合、iPhoneほとんど使っておりません・。



というものの・・ 解約したい ( ̄ー ̄;


けど、2年契約・ 



解約しても2年分の基本料金は払っていかないといけない。



何故解約したのか、 



バグ、エラーの連続でイライラしたから  笑



こんなものもう使ってられるか! 仕事に支障が出る! ((o(-゛-;)



・・というわけです。



携帯も当たり外れありますよ~  俺のiPhoneはどうやら外れなのか・。



なので、今ではお天気の確認だけで使ってます。



これを友達に話したら、凄いもったいないとのこと。




そりゃ当然ですね 笑



皆さんはエラーが多くて、使うのが嫌になった機械類ってありますか?



例えばパソコンだとか、まあコンポだとか。




無料メルマガの登録はコチラから↓ ^ ^


ソロシンガー、バンドヴォーカリストのためのメルマガ